51歳、いよいよダブルワークをスタート。気力体力的に落ち気味の私…果たして週6日勤務、できるのか…?

  • URLをコピーしました!

今日から6連勤のはじまり。

とはいえ、今日は現職の仕事。

だから、まだ。

新天地のスタート本番は明日から。

なのに、本当に実感がない。

明日新職場に提出の書類。
さっき午前中に、慌ててコピーしたりしてたくらいなんだから。

どうしよう。

この、妙な落ち着き。

それが、1番怖い。

自分がまるで他人のよう。

なんだろう、ほんと、これって認知機能が低下しているってことなのだろうか?

新しいことが覚えられる気もしないし。

人の名前も覚えられる自信がない。

なのに、

落ち着いてる…。

怖い…

怖すぎる。

そうだ、自己紹介の内容も少し考えないと。

ああ、

でも、まず、寝よう。

お腹の調子も悪いし。

でも、大丈夫。

薬飲んだから。

明日は5時に起きる。

家族には朝食菓子パンだけ用意しておこう。

そして、私はほぼ、朝の時間を自分の身支度に使おう。

自己紹介文はchat GPTに教えてもらってから寝ることにしよう。

ああ、

とにかく、朝ちゃんと起きられますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1974年生まれ。
パート主婦で子育てしてきたけれど、気づいたら50歳。
何か新しいことを始めたいと、パソコンを購入。
現在マイパソコンと格闘中。
更年期の体に鞭を打って、仕事日数を増やし、ゆくゆくはフルタイム勤務になりたい→ダブルワークを始める予定

離婚・再婚経験あり。
現在の家族は年下の夫、27歳ニートの息子、19歳自称HSPの長女、17歳LJKの次女、保護猫9歳メス。

毎日の悩みと格闘しつつ、50歳からの人生をなるべく前向きに模索中。
仕事についてなど、50代の日々を書いていきます。
最近忘れっぽいので備忘録に。

目次