今日から6連勤のはじまり。
とはいえ、今日は現職の仕事。
だから、まだ。
新天地のスタート本番は明日から。
なのに、本当に実感がない。
明日新職場に提出の書類。
さっき午前中に、慌ててコピーしたりしてたくらいなんだから。
どうしよう。
この、妙な落ち着き。
それが、1番怖い。
自分がまるで他人のよう。
なんだろう、ほんと、これって認知機能が低下しているってことなのだろうか?
新しいことが覚えられる気もしないし。
人の名前も覚えられる自信がない。
なのに、
落ち着いてる…。
怖い…
怖すぎる。
そうだ、自己紹介の内容も少し考えないと。
ああ、
でも、まず、寝よう。
お腹の調子も悪いし。
でも、大丈夫。
薬飲んだから。
明日は5時に起きる。
家族には朝食菓子パンだけ用意しておこう。
そして、私はほぼ、朝の時間を自分の身支度に使おう。
自己紹介文はchat GPTに教えてもらってから寝ることにしよう。
ああ、
とにかく、朝ちゃんと起きられますように。